fc2ブログ

2022.12 作品販売のお知らせ モヘアのうさぎプチセット / 『雲の向こうはいつも青空』

年末ぎりぎりになってしまいましたが・・・ヤフオクに1作品出品致します。
オークション形式です。

うさぎの縫いぐるみと、胡桃の容器のセットです。
縫いぐるみと小物類は全て、胡桃の容器に収納できます。

-----------
モヘアのうさぎプチセット / 『雲の向こうはいつも青空』

出品期間

2022年12月22日(木)~12月26日(月) 夜  終了

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/apricot33anzu
出品中はこちらに表示されます。
------------

<入札・落札に関してのお願い >

大変申し訳ないのですが、入札制限を設けております。
「ヤフオクの評価が3以下」の方のご入札は、今回お断りさせていただきます。
入札がありました場合は、こちらで削除いたします。
悪い評価が多い等、お取引に不安を感じた場合も、入札を取り消す事がございます。

勝手を申して誠に申し訳なく思いますが、以前当方に対する嫌がらせ行為があったため
神経質になっております。 何卒ご了承下さい。

※土日祝日を除く平日の発送です。
郵便局窓口利用につき、年内の発送は12月30日(金)まで、年明けの発送は1月4日(火)からになります。
------------------------------------


来年は卯年なので、うさぎの縫いぐるみのセットを作りたくて制作を始めました🐰
紆余曲折で、当初の予定よりだいぶ簡素なプチセットに・苦笑

混沌とした時代、少し前向きな言葉を、うさぎに添えたくて、
「雲の向こうはいつも青空」を選びました。
(There is always light behind the clouds/ 雲外蒼天)

空と雲をイメージした、青いワンピースを着たオフホワイトのうさぎ。
その言葉を教えてくれた、青い小鳥。
ひと粒口に含んだら、きっと気持ちが晴れる、虹のキャンディ。

卯年に向けて、こんな私のうさぎさんセットを、お迎えしたい方が居てくれたら嬉しいな、
と思っています。

------------

behindcrloudsE400.jpg

下に、商品詳細記事を 4つ投稿しています。
入札をご検討の方、ご興味のある方は、是非ご覧下さいね。

プロフィール

あんず

  • Author:あんず
  • ミニチュア&テディベア
    小さいもの大好き♪
リンク
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -